Q&A

よくある質問

多く寄せられたご質問にスタッフが回答

サービスに関する疑問や、それ以外のご質問にわかりやすく回答し、掲載しているため、ご利用の際はぜひご参照ください。ご予約の仕方や対応時間など、様々なことに回答しております。スタッフは確かな経験を積んだ家具のスペシャリストであり、豊富な実績と経験で、お部屋を美しく保つお手伝いを行い、「頼んでよかった」と言っていただけるよう、サービスを実施いたします。

Q 当日の依頼でも対応してもらえますか?
A

当日の急なご依頼にも迅速に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。  

Q 対応エリアを教えてください
A

川崎市を拠点に全国各地、ご依頼いただければ、幅広く対応します。

その中でも、東京・神奈川・千葉・埼玉にお住まいの方から多くご依頼いただいております。

Q 追加料金がかかる場合はありますか?
A

当日の急な追加料金は発生しませんので、ご安心ください。

お客様の状況を事前にお知らせください。

Q 無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合、パーキング代のご負担をお願いいたします。

Q キャンセルはできますか?
A

作業予定日前日からキャンセル料として作業費の50%、当日の場合は、100%の違約金が発生いたします。

Q 棚をつけたいけど、付けられるのかわからない…
A

付けたい場所に、付くのか、何を買ったらいいのかわからない。

その段階からでもお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

Q 床が傷つかないか心配…
A

当社では床が傷つかないように、養生マットを敷いて対応いたします。

Q 途中まで作ったけどその先が出来なくて困ってます・・・
A

途中からでもお手伝いさせていただきますので、まずはご相談ください。

Q 模様替えをしたいけど、良い家具の配置が分からない・・・
A

無駄のない家具の配置をアドバイスさせていただき、お手伝いいたします。

Q 自分の部屋に合う家具が分からない・・・
A

ご相談いただければ、購入のサポートから組み立てまでお手伝いさせていただきます。